☆ネットのクチコミ☆

序盤の小手調べとばかりに尻穴にさくらんぼを突っ込み、それを排出させるシーンでは、尻のヒダが開いて内部の粘膜部分が異物を押し出す様子がばっちり確認できる。マッチョパワーに圧倒されて自壊寸前になるまでイカされる友紀の「もうダメ…」て表情が我が股間にビン
AV女優としてもストリッパーとしても活躍していたイキ顔も喘ぎ声も可愛い天使もえが淫乱女として登場です。
イキ顔も喘ぎ声も可愛い天使もえはパクっと咥えてくれました。
そんなイキ顔も喘ぎ声も可愛い天使もえにますます止められなくなった男は、2回もハメているんです!
ショートヘアが愛らしいタレントMEGUMIの上玉美女弓月杏里。
下着の上から着込む感じで撮影。
まずはDLしてイキ顔も喘ぎ声も可愛い天使もえの良サーッを
揉みごたいのあるおっぱいを丁寧に攻められてからは、キレイなオマンコへのバイブによる執拗な攻撃..その度におっぱいはゆーらゆら。
エロいおっぱいをぷるぷるさせて、声もしっかり出しちゃいました!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 愛犬が美少女に大変身!擬人化ペット天使もえの異常な恩返し交尾 独身男が発情ワン娘に死ぬほど溺愛される
キーワード 単体作品  ドラマ  美少女  調教・奴隷  ギリモザ  独占配信  ハイビジョン  
女  優 天使もえ  
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
    

朝起きたら、愛犬が天使もえになっていた――。中年独身男と愛犬(もえ)が送る、SEX三昧な極上生活が始まった。性的行動と快感を教え込まれる度に、仔犬の様な天使もえの無邪気な笑顔...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None